【攻略】LoveToYouBits

スマホゲーム「LoveToYouBits」の攻略

2018-01-01から1年間の記事一覧

03:季節のヒーロー

四季がぎゅぎゅっと詰まった惑星が舞台。 人との関わりが大事なステージ。 まずは2つある落ち葉を拾って手押し車にポイ。 ポイしたあとに手押し車を調べると、 思い出の手配書を獲得。 ノヴァの手配書のようだが一体なぜ…。 落ち葉拾いを(一方的に)手伝っ…

02:ヌルヌル未来

ここから操作する順番も重要になってくる。 目の前に見えるスライムは無視して、 まずははしごを登り、 工具箱からバールのようなものを入手。 それを使ってマンホールをこじ開けて下水道へ。 左側にはみ出てる何かを引っ張り、 出てきたものを調べて思い出…

01:宇宙分裂

チュートリアル的なステージ。 画面の誘導に従って操作すればクリアできる。 まずは花を彼女にプレゼントしよう。 シーンは宇宙船の中へ。 NOVA♡COSMOの落書きから2人の愛を感じる。 まずはスイッチと鍵を使って扉を開け 先に進もう。 彼女の元にたどり着く…

ゲームのあらすじと簡単な説明

とある星で結ばれたふたりのロボット。ふたりは宇宙を旅する途中で離れ離れになってしまう。バラバラになったノヴァのパーツを集め、コスモは再びノヴァと出会えるのか。このゲームは画面をタップしてオブジェクトを操作したりしながら進める探索ゲームとな…